1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 早いものでもう9月!!!

ブログ

早いものでもう9月!!!

みなさんこんにちは!こんばんは!金曜受付、林田です!!!

ブログを見て頂いている皆様、ありがとうございます(^O^)

「ブログ見たよ!」のお言葉が、どれほど嬉しい事か、、(;_:)

藤城先生がその言葉を聞き、にやにやしながら、いつもブログを書いています(笑)


それはそうと、もう9月に突入しました!1年365日早くないですか!???

私は何月か飛ばしてしまったかなと思うぐらいの早さにびっくりしています(笑)


私も11月で念願の30代を迎えます!!

ずっと楽しみにしていたので今からワクワクしてます

きっとこれからもっと楽しい人生が待っていると思い、

仕事ももっともっと頑張らないとと思っているところです(^_-)-☆

その為にも早く趣味を見つけたいのですがなかなか見つからず、、

皆さんはどんなご趣味を持たれていますか!?

是非参考までに教えていただければ幸いです(´・ω・`)


私の趣味が見つかった際は、またこのブログでご報告させてください(笑)


ではまたフィットネスでお会いしましょう!さようなら♪!