1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2016年05月

ブログ

ブログ画像
夢中になって、汗を流して、笑ってます^^ なぜか、笑顔になれる不思議な面白さにはまってます^^
2016/05/26

ブログ画像
昨日は卓球イベント^^ ラージボールを使った卓球体験イベントでした。 みんな、ワイワイ 良い汗をかきました。 毎週火曜日・木曜日 午前中に集まって練習ですね^^ それ以外の時間でも、卓球台はつかえますよ^^
2016/05/13

ブログ画像
こんな集まりできたら良いな^^ そんな声を形にしました^^
2016/05/11

ブログ画像
NDY接骨院の2階。 二番町スタジオに卓球台が導入!! TSP 国際規格の卓球台です^^ なぜ卓球? 卓球は子供から大人・高齢者まで 幅広い年齢層が 参加できる 競技人口の多いスポーツ! 楽しい卓球から競技卓球まで ひとりひとりに合わせた楽しみか...
2016/05/10