1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 金曜日新体制です!!

ブログ

金曜日新体制です!!


こんにちは!入職してからずっと金曜日の受付しています、林田です!
金曜日といえば、林田!そう思う方もいらっしゃるでしょう!!(笑)

今までに何人ものスペシャリストな先生方とたくさんお仕事させていただきましたが、
令和3年5月よりまた、最強な先生2人組を迎え入れ始動する事になりました!!

まず1人目は、副室長の藤城先生!
どこに目がついているのかわからないぐらい、周りがよく見える先生で
悪さは何一つできません。(笑)
聞かずとも心を読み取り、歩み寄ってくれます!最強です!

2人目は、今年入職された壽賀(すが)先生!
可愛い笑顔、可愛い声、フレッシュさしか感じない!
癒し!癒し!癒し!癒される事間違いなしです!!
少し疲れたなと思った時、壽賀先生に会いに来ればきっとほっこりした気持ちになれます!
(私は既になっています。。。(笑))

これ以上書くと止まらなくなりそうなので、
この辺にしておきますがもっと伝えたい事はたくさんありますので、
是非金曜日お越しいただきましたら、私が2人の先生のお話を熱弁させていただきますm(__)m

是非お待ちしております!!